This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

無事に合格!

2009.03.25 *Wed
お久しぶりです!

最近パソコンが壊れちゃって、ブログができませんでした。

17日にお伝えする予定でしたが、遅れてしまいすみません



何はともあれ、第一志望校に無事、

合格しました!!

合格発表前に落ちた夢を見るという、

自分に希望もない私でしたが

でもホンとよかったです。

今は一安心してゲームやってるほどです

調子に乗ってすみません・・・

でも、仮入学で宿題が出るので、

泣きたいです


進学校なのでブログの更新数が減る可能性はですが、

一生懸命これからもしたいので、

温かく見守ってやってください
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : LaD

最近のお気に入り。

2009.03.16 *Mon
おはようございます

春休み満喫中です

・・・うそです。<ト○ト風

明日合格発表なので、ドキドキしてます。

不安でいっぱいですが、合格しているのを祈っています。


さてさて、話は変わります。

最近いろいろあって、動画が見れなかったので、

久々に見てみました!

そしたら、ちょっと気になって見た動画に感動しました。

Hope


とってもカッコいいですが、切ない感じがして素敵でした。

そのまま見ていると、次の動画に自動的にジャンプしてしまいました

興味のある方はぜひ、聴いて見てください。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 動画

初!動画投稿

2009.03.11 *Wed
こんにちは~。

コラボでちょくちょく作っていた動画がついに完成しました。



でも、すごく画質悪いです・・・

反省点もあるし・・・

次回頑張ります!

興味のある方は見てみてください。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : LaD

入試終了!

2009.03.10 *Tue
ふわぁ~

すみません、あくびですw

はしたなくてごめんなさい・・・


でも、入試が終了したので、一段落が着きました。

結果はドキドキですが、受かっていることを祈ってます。

明日には答えが出るので、自己採点

ほとんど何かいたか覚えていません。

英語くらいなら少しは覚えてるやも・・・

とにかく、合格発表の17日を待つだけです。

なので、結果は17日にお知らせします。

その間は、たぶん卒業式とか雑談ばっかりです

楽しみにしててくださいね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ほんとに、ちょっとですが・・・

2009.03.08 *Sun
こんにちは。

少し疲れ気味+寝不足できついですw

親に見つかると怒られるので、今回は少しだけです。

ついに入試が迫ってきました!

明後日なんて実感がわかない。

そんな実感のない受験生ですが、本番に向けて頑張ってます

(「受験勉強しろよ!」とか突っ込まないでくださいねw)

私は理数系がニガテなので、苦労します。

数学は図形とか、理科は重力とか光とかがニガテです。

・・・と言うか、面倒くさい計算が嫌なだけなんです。

あっ

なんか愚痴ってしまった・・・


気をつけなければ

そんな訳で受験は大変だと、思い知らされています。

う~ん、社会なら、今、リアルに良い点が取れる気がする
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

幸ノ詩

Author:幸ノ詩
幸ノウタblogページへようこそ!
のんびり見て言ったください。








最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (8)
初音ミク (4)
動画 (5)
LaD (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幸ノウタblog All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
