This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

カオスだけど面白いです!

2009.02.27 *Fri
受験近づいてきたせいか、頭が痛いです・・・

頭の良くない私が無謀にも進学校を選んだせいだけれど・・・。

でも、息抜きも必要なので、

久々に動画紹介

コンビニPV


ミク知ってる人なら、知らない人はいないと思いますw

そんな曲のPVなのですが、

内容はカオスな感じです

とにかくニコ動のキャラ(?)たちがたくさん出てきます。

内容とは関係ない人たちもw

とっても面白いです

でも最後は感動します!

恋っていいな~見たいな感じです。

興味のある方は、ぜひ見てください
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 動画

息抜きに。

2009.02.18 *Wed
こんにちは。

これを見ていただいている方にはお久しぶりですw

最近は勉強で、なかなか出来ませんでした。

今日は早く学校が終わったので、久々にやろうかなぁと思って

何書こうかなぁ


じゃあ、小説についてでも。

(つまんないかもしれませんが。)

実は、FC2の小説で、ちょっとずつですが書いています。

面白くないかもしれないけど・・・

タイトルは「鬼姫」です。

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=14065

ピアプロの方で書いたのを、セリフを多めにアレンジしてだしています。

なので、ピアプロのよりも読みやすいかもしれないです。

話もちょっとだけ長いし。

興味がある方は読んでみてくださいね

感想もあればお願いします!

あう、なんだか私事情になってしまった・・・。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

雨の日と子猫♪

2009.02.09 *Mon
こんばんは。

うう・・・、試験が近づいてくる・・・。

最近は胃が痛いですw

さてさて、のことは気にしないでください

明るくいきたいところですが、今日は雨なのです。

雨の日は何故か頭が痛くなります。

何でだろ

久々に、動画紹介です。



これも私が作詞させていただきました。

雨の日だからちょうどいいと思って。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 動画

私立受験合格!

2009.02.06 *Fri
こんばんは。

最近やってないけど、勉強は頑張ってましたよ

さてさて、私立の結果が届きました。

見るのもドキドキ・・・

結果は・・・


合格でした~!

ワンランク下だけどね。

ちょっと悲しい・・・

でも、滑り止めは確保できたのでよかったです。

ではでは、今度は公立向けて頑張ります
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

素敵な曲紹介♪

2009.02.02 *Mon
こんばんは。

今日から総下校が遅くなってしまった・・・。

さて、今日は素敵な曲を紹介しようと思います

以前「ハルイロ」という曲でコラボさせていただいた、たかふみさんの曲です。

Especially for you


たかふみさんの歌詞は優しくてとても好きです。

皆さんもぜひぜひ聞いてみてください

ハルイロもよろしくお願いします

ハルイロ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 初音ミク

「レリクス」が日刊に出たよ~!

2009.02.01 *Sun
こんばんは~。

最近書いてないけど、サボってた訳じゃないからね

ちょっと忙しかったんですよ。

まあ、そんなことより本題へ

なんと、前回紹介した「レリクス」が、日刊ボカランで紹介されちゃいました!

別に私がすごいわけでもなく、所Pさんがすごいのですが・・・

でも、やっぱ嬉しいのです。

作詞した身としては。

私以外にも「レリクス」は出るので、そっちも聴いてみてくださいね

まだまだ受験勉強があります・・・

最近は夜更かしして眠い

でも頑張らねば!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 初音ミク

プロフィール

幸ノ詩

Author:幸ノ詩
幸ノウタblogページへようこそ!
のんびり見て言ったください。








最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (8)
初音ミク (4)
動画 (5)
LaD (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幸ノウタblog All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
