This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

ルカさん発売♪

2009.01.30 *Fri
こんばんは。

今日はついに巡音ルカ発売日ですよ!

あぁ、欲しい・・・。

でも、今は忙しくて買えないのが現実

勉強もあるし・・・。

受験生は辛いです

もし、買ったら歌わせまくりますw

それはもう

出来たら動画投稿するのが


でも、最近はペンタブも欲しいなって思っているんです。

もちろんミクたちを描くために。

でも高いんだよね・・・

お金ためて買う、絶対!!

今は欲しいものだらけです。

まだ子供だからね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 初音ミク

私立入試、終了!!

2009.01.29 *Thu
連続で書くのは初めてかも・・・。

(そうじゃないかもだけどw)

今日は私立の入試があったのです

あぁ、もぉ絶対ヤバイよ・・・

国語は得意だけど・・・

数学と英語はダメでした

面接はまぁまぁかな。

ヤヴぁイ、落とされたら泣く・・・

受かるように祈ってますw


さて、入試も1つ終わり。

と、思いきや、今度は学年末テスト。

別に連続でしなくたっていいのに

でも、出来る限り頑張ります!


明日・・・きっと死んでるよぉ

生きてれば明日また書くぜ!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

動画作ってもらったよ!

2009.01.29 *Thu
こんばんは~!

前回話してた曲の動画ができました!

いやぁ、感動した~

曲名は「レリクス」。

あの所Pさんに作ってもらえました



皆さんも聞いてみてください。

まさに神調教だ

作詞は私がしたので、少し有りがちかもしれないけど・・・。

許してやってください
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 動画

歌詞を歌ってもらえた~。

2009.01.28 *Wed
こんにちは。

今日はあったかい一日でした♪

でも、教室の窓際だから太陽光で腕が焼けそうだった・・・

制服が紺色のせいもあるけどw

ちょっと日記ぽくなった。

なので、本題へ。

ピアプロで私は、歌詞を主に活動しています。

なので、歌詞募集とかあったら募集してるのだ

たまぁに使っていただけたりして喜んでます!

今回が初めてって訳ではないけど、ブログやってからは初めてなので。

ここに載せようと思っていたけど、もしかしたら動画にしていただけるかもしれないので、

様子見です


していただけたら嬉しい・・・、でも迷惑だし・・・・。

そんな心境。

もし作っていただけたら絶対載せるぜ!

暇があれば、今まで動画にしていただいたものとか、歌とか載せます。

お時間がああれば見てやってください
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 初音ミク

入試間近!!

2009.01.27 *Tue
こんにちは~!

今日は寒いけどいい天気だ


さてさて、受験が近づいてきました!!

・・・もうそんな時期か~、って感じですけどw

明後日は、私立です。

滑り止めなので、なんとしてでもKeepせねば

頑張ろう!!

本命もこれで基準が決まるので、ある意味大切。

同じ受験生の方も、頑張ってください。

私も、最善を尽くすぜ!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

「LaD」について

2009.01.24 *Sat
こんにちは~。

コラボの方でお許しをいただけたので、

LaD」について紹介するよ♪

「LaD」はピアプロで私が参加しているとこです。

ピアプロは、VOCALOID関連の曲やイラストがたくさんあって、

とっても楽しいです!

興味がある人はぜひ参加してみてくださいね。

さてさて、コラボの方ですが、

今は会員募集はしてないです。

人数は、私を含めて6人

まだニコ動とかに投稿してないけど、

曲と歌詞とか作ってるんだよ!

ちなみに私は歌詞担当

動画できたらぜひ見てください!!


これからもコラボのことで何かあれば、

お知らせします☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : LaD

ミクの動画紹介だよ~。

2009.01.21 *Wed
こんばんは~。

今日もマイペースでいきます。

初めての動画紹介だ☆

ドレにしようか迷ったけど、やっぱり名曲で!



消失フルver.です!

涙腺崩壊曲

たくさんPVはあるけど、これが私は一番好き

みんなも見て涙を流してください!! 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 動画

2009.01.20 *Tue
さっきとは違う話なので、こっちにあげました。

内容は微妙ですが・・・・

初音ミクプレイヤーをつけました!!
前からやってみたかった・・・!

ピアプロの曲も欲しいのでそっちもつける予定です。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

面接練習・・・

2009.01.20 *Tue
疲れた~。

今日も寒い一日でした。

学校の中めちゃくちゃ寒い

カイロもって行かないと死にますw

さてさて、本題に移ろう・・・。

今日は、寒い会議室で面接練習がありました。

暖かくしてくれればいいのに・・・。先生ひどい・・・

でも、本番が暖かいとは限らないから、これも練習と思ってw

いつも気軽に話している担任のティーチャーなのに、
        緊張した!

何で緊張するのかは分からない・・・。

でもするんですよね~、これが

まだまだ面接練習があるけど、今からこんなに緊張してたら疲れる・・・・。

・・・でも頑張ります★
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

2009.01.19 *Mon
初書き込みです!

登録して二日目とか・・・。

別にいいよねw

悪かったらすみません、ってことで。


さて、今日の出来事を書こうと思います!

今日は特に無いけど、最近は入試のプリントが多い・・・。

ちなみに今は、中3です。

入試まっしぐらな時期に、こんな事やってちゃいけないんだろうけど。

あえてしました

そんな受験生です

ちょっと話がそれたかな?


また何かあれば書こう・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

幸ノ詩

Author:幸ノ詩
幸ノウタblogページへようこそ!
のんびり見て言ったください。








最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (8)
初音ミク (4)
動画 (5)
LaD (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幸ノウタblog All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
