This Category : LaD


--.--.-- *--

無事に合格!

2009.03.25 *Wed
お久しぶりです!

最近パソコンが壊れちゃって、ブログができませんでした。

17日にお伝えする予定でしたが、遅れてしまいすみません



何はともあれ、第一志望校に無事、

合格しました!!

合格発表前に落ちた夢を見るという、

自分に希望もない私でしたが

でもホンとよかったです。

今は一安心してゲームやってるほどです

調子に乗ってすみません・・・

でも、仮入学で宿題が出るので、

泣きたいです


進学校なのでブログの更新数が減る可能性はですが、

一生懸命これからもしたいので、

温かく見守ってやってください
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : LaD

初!動画投稿

2009.03.11 *Wed
こんにちは~。

コラボでちょくちょく作っていた動画がついに完成しました。



でも、すごく画質悪いです・・・

反省点もあるし・・・

次回頑張ります!

興味のある方は見てみてください。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : LaD

「LaD」について

2009.01.24 *Sat
こんにちは~。

コラボの方でお許しをいただけたので、

LaD」について紹介するよ♪

「LaD」はピアプロで私が参加しているとこです。

ピアプロは、VOCALOID関連の曲やイラストがたくさんあって、

とっても楽しいです!

興味がある人はぜひ参加してみてくださいね。

さてさて、コラボの方ですが、

今は会員募集はしてないです。

人数は、私を含めて6人

まだニコ動とかに投稿してないけど、

曲と歌詞とか作ってるんだよ!

ちなみに私は歌詞担当

動画できたらぜひ見てください!!


これからもコラボのことで何かあれば、

お知らせします☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : LaD

プロフィール

幸ノ詩

Author:幸ノ詩
幸ノウタblogページへようこそ!
のんびり見て言ったください。








最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (8)
初音ミク (4)
動画 (5)
LaD (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幸ノウタblog All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
