This Category : 動画


--.--.-- *--

最近のお気に入り。

2009.03.16 *Mon
おはようございます

春休み満喫中です

・・・うそです。<ト○ト風

明日合格発表なので、ドキドキしてます。

不安でいっぱいですが、合格しているのを祈っています。


さてさて、話は変わります。

最近いろいろあって、動画が見れなかったので、

久々に見てみました!

そしたら、ちょっと気になって見た動画に感動しました。

Hope


とってもカッコいいですが、切ない感じがして素敵でした。

そのまま見ていると、次の動画に自動的にジャンプしてしまいました

興味のある方はぜひ、聴いて見てください。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 動画

カオスだけど面白いです!

2009.02.27 *Fri
受験近づいてきたせいか、頭が痛いです・・・

頭の良くない私が無謀にも進学校を選んだせいだけれど・・・。

でも、息抜きも必要なので、

久々に動画紹介

コンビニPV


ミク知ってる人なら、知らない人はいないと思いますw

そんな曲のPVなのですが、

内容はカオスな感じです

とにかくニコ動のキャラ(?)たちがたくさん出てきます。

内容とは関係ない人たちもw

とっても面白いです

でも最後は感動します!

恋っていいな~見たいな感じです。

興味のある方は、ぜひ見てください
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 動画

雨の日と子猫♪

2009.02.09 *Mon
こんばんは。

うう・・・、試験が近づいてくる・・・。

最近は胃が痛いですw

さてさて、のことは気にしないでください

明るくいきたいところですが、今日は雨なのです。

雨の日は何故か頭が痛くなります。

何でだろ

久々に、動画紹介です。



これも私が作詞させていただきました。

雨の日だからちょうどいいと思って。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 動画

動画作ってもらったよ!

2009.01.29 *Thu
こんばんは~!

前回話してた曲の動画ができました!

いやぁ、感動した~

曲名は「レリクス」。

あの所Pさんに作ってもらえました



皆さんも聞いてみてください。

まさに神調教だ

作詞は私がしたので、少し有りがちかもしれないけど・・・。

許してやってください
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 動画

ミクの動画紹介だよ~。

2009.01.21 *Wed
こんばんは~。

今日もマイペースでいきます。

初めての動画紹介だ☆

ドレにしようか迷ったけど、やっぱり名曲で!



消失フルver.です!

涙腺崩壊曲

たくさんPVはあるけど、これが私は一番好き

みんなも見て涙を流してください!! 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 動画

プロフィール

幸ノ詩

Author:幸ノ詩
幸ノウタblogページへようこそ!
のんびり見て言ったください。








最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (8)
初音ミク (4)
動画 (5)
LaD (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 幸ノウタblog All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
